フロインデフェスタを終えて
本日、フロインデフェスタが終了しました。「速報」はフロインデフェスタを見ながらアップしたため、写真だけになってしまいました。
どの学年も、フロインデフェスタ当日が最高のできだったと思います。
そむちゃ先生を講師に迎えてのフロインデフェスタも3回目。回を追うごとに子どもたちの表現力は豊かになっていきました。
3年生から6年生は、ほとんど子どもたちの考えでステージが構成されています。
担任の先生は、学年の発達段階にあわせて言葉遣いや演出をアドバイスしていきました。
総合的な学習の時間の充実が、子どもたちの考える力と表現力を鍛えています。
子どもたちが「学び」を発表することの喜びを知り、西海東小学校のフロインデフェスタがより素晴らしいものになってきています。
今日の日の成果を基に、子どもたちはさらに成長することと思います。
どうぞご期待ください!
IMG_4660.jpg
IMG_4663.jpg
IMG_4667.jpg
IMG_4669.jpg
IMG_4666.jpg
IMG_4672.jpg
IMG_4668.jpg
IMG_4671.jpg
IMG_4673.jpg
IMG_4675.jpg
IMG_4677.jpg


行事 | 17:31:52
速報その5


行事 | 11:15:48
速報その4


行事 | 10:53:01
速報その3


行事 | 10:19:12
速報その2


行事 | 10:02:59
次のページ