小学校体育大会を終えて
 天高く、どこまでも青い空、秋の空。でも太陽の光はまるで真夏のよう。照り付ける太陽に、体力が奪われていきます。
しかし子供たちは、最後までよく動き、がんばりました。声をからして応援しました。心も体もしっかりと成長している姿をとても頼もしく感じました。
fc2blog_2017101116291642d.jpg
閉会式で、三つの大会新記録が出たとの報告がありました。
そのうちの一つが、西海東小学校5年生、西川さんの100メートルの記録です。
fc2blog_20171011162911e30.jpg
現在わかっている成績は
6年男子400mリレー 1位。
5年女子走り幅跳び、西川さん1位。
5年女子100メートル、西川さん1位。
6年男子走り高跳び、鈴田くん、2位。
6年女子走り高跳び、谷内さん 2位。
そのほかの成績がわかりましたら、またご報告します。
とても充実した大会でした!
fc2blog_20171011162922fa1.jpg
fc2blog_20171011162927094.jpg



行事 | 16:42:25
大会終了時刻
本日は予定より遅く大会が終わる予定です。バスが会場を出るのが、三時過ぎになると思います。
今からリレーが始まります。



行事 | 14:09:28
学校では昼休み
5・6年生がいなくてちょっとさみしい学校です。昼休みの運動場も広々していて、追いかけるのも逃げるのも大変そうです。




「おねえちゃん(5・6年生)がんばれ~」と言っています。

日々の様子 | 14:03:29
お昼ご飯
お昼ご飯は遅く始まりました。
暑さの割には、こどもたちは元気です。


行事 | 13:36:47
玉入れ
西海町内連合で玉入れに出場。選手以外は応援をします。結果は2位でした‼️


行事 | 13:34:42
速報 更新
5年女子走り幅跳び、西川さん1位。
6年男子走り高跳び、鈴田くん、2位。
6年女子走り高跳び、谷内さん 2位。
5年女子100メートル、西川さん1位。

行事 | 11:35:19
今日の給食


黒砂糖パン 牛乳 さつまいものシチュー
ごぼうサラダ



給食 | 11:16:23
開会式に向けて
ハチマキが目立ちます。
開会式に向けた準備が進んでいます。



行事 | 09:16:35
運動公園到着
大きなバスで移動して来ました。


行事 | 08:59:20