明日は登校日
 明日8月9日(水)は登校日です。久しぶりに西海東小学校に子どもたちの笑顔が戻ってきます。
毎年、この日の集会では、平和の大切さを確認しています。今年は、初めての取り組みで、4年生がポスターセッションを行います。
自分たちで調べ、自分たちで言葉を考え、工夫し、練習を重ねてきました。
 平和集会は10時20分から11時10分の予定です。どなたでも参観していただけます。ぜひ子どもたちの発表をお聞きください。そして平和への思いを新たにしましょう。
fc2blog_20170808094746d56.jpg
fc2blog_20170808094754800.jpg
 また、西海東小学校では、浄化槽を新しくする工事が始まっています。明日は工事はお休みとなりますが、工事に伴い、体育館横の通路が通行できなくなります。丹納交差点方面から階段を上ってきたら、体育館の右側にまわり、運動場を通って児童玄関へと向かうことになります。よろしくお願いします。

日々の様子 | 10:05:04