始業式が終わって
始業式の後には2つのお話がありました。
一つ目は、2学期の生活について。
fc2blog_20170901105635916.jpg
fc2blog_201709011056416a7.jpg
fc2blog_20170901105646c54.jpg
これは何をしているところかというと…
「名札」を確認しているところでした。
fc2blog_20170901105844ddd.jpg
fc2blog_20170901105849096.jpg
fc2blog_201709011058555f3.jpg
世界で通用するスポーツ選手は、みんな「あいさつ」と「整理整頓」ができること。
「あいさつは」はかなりよくなってきたのでそのまま頑張ること。
そして2学期は「整理整頓」も頑張ることを確認しました。
二つ目は、「頑張りカード」でパーフェクトだった人たちの表彰です。
「早寝・早起き・朝ごはん」と学級ごとの目標に取り組んだ1学期の頑張りカード。
23人の人がパーフェクトで表彰されました。
2学期も早速4日から、「頑張りカード」の取り組みが始まります。
目指せ、パーフェクト!!
fc2blog_20170901105901b3b.jpg
fc2blog_2017090110590502d.jpg
fc2blog_201709011059375a3.jpg
fc2blog_20170901105941c4b.jpg
fc2blog_20170901105947cc8.jpg
fc2blog_20170901105954636.jpg
fc2blog_20170901105959467.jpg
立っている人たちが、表彰されました。

日々の様子 | 11:23:47