「日常」が戻ってきました!
 朝の挨拶も1学期の状況に戻りつつあります。授業中の様子も集中力を取り戻してきました。
西海東小に「日常」が戻ってきました。
 さて、6年生は来週末に修学旅行に出かけます。
子どもたちが「修学旅行のしおり」を届けてくれました。
fc2blog_201709071044495f9.jpg
fc2blog_20170907104442be9.jpg
5年生は、9月の最終週に野外宿泊に出かけます。
養護の先生から、入浴の仕方を教えてもらっていました。
fc2blog_2017090710452859e.jpg
fc2blog_20170907104534247.jpg
養護教諭:「広いお風呂だと走りたくなるけど走ってはいけません。」
5年生:「えー、そんなことしません」
養護教諭:「広いお風呂ではおよぎたくなるかもしれないけど、泳いではいけません。」
5年生:「えー、泳ぎたくなりませんよ」
楽しい一コマでした。

日々の様子 | 10:56:04